2014-12-08

☆12拾ったよー


パイナップルソード!
縦に切ったパイナップルみたい(ホテルとかの
しかしソード……はあまり使わないから倉庫へ( ´∀`)つ ミ

本命は煌気光のガンスラ!
ってことでフルブしてせっせと回った結果

よーく見えましたヽ(・∀・*)ノ

なぜ雷で鑑定したのかというと
実は前日拾っていたのが現物で雷_(:3」∠)_

時限インストール忘れてました……
アルチだけはWiki読んで依頼して適用していたけど緊急のことはサッパリ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
といってもFoだったら持ち替えますし、なんでもいいんですけどね!

リスク減少などが今高いのでひとまず潜在1のみ開放
今までの集気光3と比べると1でもPP回復力が10%UP
便利ですね~(*-ω人)
機を見て3にしたいトコロ

時限インストールのお陰で大量のSW
鑑定していたらとてもインパクトのあるキャラを見かけました

まぶしっ+_+

クイーンヴィエラも拾えたことですし
Teキューブも9個集まってSPオーダー終わり!

Foのスキルポイント貰ったら他の職をやろうかなと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿