2014-07-29

カンストしましたヽ(=´▽`=)ノ


熟練のベルトなどは43までしかつけられないので、だらだら伸ばしちゃいました
ルコのほうが先に40レベルですけど最近手付かず
物理イリシアさん超楽しい

強化石とC級製錬石欲しかったので相方さんについて神殿に
38ではレベル補正がきつすぎて硬い(;・∀・)

二手に分かれるところでコリーちゃんJばっかしてるなあと思っていましたけど
これは楽しい!

数が多いから特性でまくり攻撃速度早すぎ(*´∀`)
クリエフェクトで画面がバンバン揺れるww

でもよくよくSS見返したら私も面倒でJばっかしてました(・∀・)

2014-07-28

ミクルカライブ in PSO2

見てきましたよー

ボカロだとルカが一番好き(´∀`*)ポッ
PSpo2の曲?いい雰囲気の曲です
全部英語なのによく歌わせてますね

コリーちゃんが絶望来るよ!って言うから行ったらルーサーさんでしたε- (´ー`*)フッ
前哨戦のやつも強いし大きくてよく見えない

必死になって疲れましたが3キャラ行ってみました
アダマン拾いましたよ……

気になっていたヨシノテフラヘアーも買っちゃいました(*´艸`*)

アクセの獣耳より自然
紐の色が固定でなかったらもっと良かったです

気に入ったのでFPも更新しときました

2014-07-25

水着ヽ(゚∀゚)ノ

つい買っちゃいました

季節ものだし妙に高いしスルーするつもりだったのに(*´艸`*)
ああ、でも可愛い。目の保養目の保養

デリオは神殿EXがやはりいちばん楽
42超えたら早速上級氷龍に相方さんとGO

寒そう……しかも竜巻に道を塞がれた(´・ω・`)

初回はサイレンの仕組みとかサッパリ忘れてギャーギャー
何回かして思い出し・・・
お互いレベル43になり、相方さんも34から42武器に更新したり・・・でさくさくいけるように
週末イベのドロップ+70%のおかげかちょこちょこいい物も拾えましたヽ(・∀・*)ノ

3連休でしたし時間があるときはイリシアのレベルも上げてみたり
相方さんはカウンターアタッカー
後ろで見てていつも楽しそうなので同じくCAに!
フルムーン中毒です(・∀・)

ソードダンサーも特性見る限り瞬間火力がすごそうで、いつかやってみたいです(ΦωΦ)

お古の34武器+10を借りちゃったので熟練武器を叩き壊してみました!

30%の壁は厚かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・

2014-07-18

ルコ35とアプデ

最近経験値イベントやらないですねえ・・・
メインはともかくサブあげるのがちょっとだるいです
今のとこイリシアとルコを半々ぐらいで上げてます♪

ルコが一足先に35になったのでトラッパー取ってみました!
移動速度上がるの楽しすぎなものの、若干微妙。。。

移動速度と回避が上がる特性は割と発動しますが効果5秒
バフ切れた後のしょんぼり感が半端ないです(´・ω・`)

そして主力のJKも消えてしまうし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
チャクラムも面白いスキルだけどウーン

フェイズリセットも安くなったことですし、シャドウの方も遊んでみようかと

アプデで追加されたデリオ領主城
あかんサッパリ覚えてない

ひとまず時間もなかったしソロで全M出し


BGM音量設定保存が効かなかったバグ修正されましたけど
一部音楽だけ設定が効かなかったりするんですが・・・(・_・;)
忍耐のアミダとか神殿のクリア時とか
なんなの一体/(^o^)\

キャップ開放で最も嬉しいのはC1ピクシードレスの追加

かわいすぎんよ(´∀`*)ポッ
42になれば最上級をつけれるので頑張る(`・ω・´)

1番好きなのはウィンドドレス(無限じゃない方
たしか52レベルの装備だったからまだまだ先ですねぇ

2014-07-16

式姫7-16

術キャンペーン来たよ!
槍の時と比べると上級種の行が+10→+5に
それでも作りやすいので集中して量産したい(∩´∀`)∩

今まで犠牲になった烏天狗は145体
超おゆき用の1ステカンスト分くらいは頑張りたい

ちなみに今は火は五行400分達成。金は半分。土水はサッパリ(´・ω・`)

後は追加された柚子の木の麓に
仙狸+コロボで突っ込ませたらコロボはあっさり脱落
ただの改で未強化だから1戦目の五徳猫ですでにアウト/(^o^)\

仙狸は逆に五行解放済み改フルカンスト攻撃修練不屈なので、クリ以外被ダメ2

斧姫だけ出現したら怖いなーと思ってたけど被ダメ34
余裕・・・!

無限地獄にしか出ない油返しとやらも拾っちゃった

ただ2日分10回行って姫には1回遭遇=柚子の実1個
うん・・・(´・ω・`)

報酬はあれなものの、稽古の番人だった仙狸さんが活躍できて嬉しいです

同じく稽古の番人だった狗賓さん
基本亜種・真を作れるようになったので、ランクアップさせるべくレベラゲ

レベル9止で投薬カンスト頑張ったから若干もったいない感

稽古といえばアイコン・対戦時の台詞が
一番ステの高い姫→デッキ一番左の姫に変更になったようですね

これでいろんな姫の台詞が聞けて嬉しい
特別な織姫が一番好きかな

2014-07-10

ルコ(ΦωΦ)

40なりましたヽ(・∀・*)ノ
忍耐回って疲労度無くなったら一般クエ

七夕イベントに間に合った

ルコもアンロック(σ・∀・)σゲッツ!!

はじめて成長の契約買ってみましたが自分で動かしてるほうが楽しいやね
でも25くらいまでスキル少ないからクエクエ

ミミシュ覚えたら俄然楽しくなってきた

経験値orドロップ77%という太っ腹な七夕イベント

と思ったらうんえーさんがなにか言い出した
雨だってことは多分前日から皆知ってた

その後1~8ch全部満員という盛況っぷりだったらしい
夜はつるつるしすぎてまともに動かないのでしんどい(´・ω・`)


シナリオ報酬で遠征ランク上がるっても表示されるのね~

式姫7-10

大量の霊石をくれる稀代蟹登場!
最近霊石にスキルとか素材詰め込みすぎて霊石入手手段の少なさが目立つ

最初の画面で報酬が400とか500だったら蟹出現

こんな色の蟹が雑魚で出てくるので


2000ダメ与えられる鉄球(小)か豆を投げましょう

HP1800の模様

普通に攻撃するとよっぽどの効果力でない限り与ダメ2
被ダメ数百はあるので負けます^ー^

鉄球分引いて大体霊石300
大量といえば大量だけど……投げ忘れるとおじゃん/(^o^)\

いい加減霊石の他の入手手段も増やして欲しいトコロ
余裕があれば期間限定の獅子奮迅とか交換したのに

2014-07-05

式姫7-5

なぜかいきなり追加されたロード画面
もう修正されてちゃんと顔が見えるようになったけど

空狐……かわいそうにwww

1年前は課金特典だったので見送った特別な織姫
この艶やかな微笑みがたまらない

肝心の名前は「たぴおか」っ……いや、好きですけどね
改+1枚で遊ぶ開放のためにもう2枚交換しました
「あざれあ」「くわ」……( ゚д゚)
たぴおかが一番可愛いかなw

「あざれあ」はツツジの一種らしい

特別な天仙は名前固定なので気が楽

「せんぎょく」とはいい名前
特典の方は1枚で全行動開放されるので七夕イベントは終了~

2014-07-03

プンタ

35になったのでいそいそカバシャーへ移動
プンタ可愛いよプンタ
動物の中でパンダが一番好きかもしれない
ちなみに今日の記事はプンタのSSしかないです


ついてくる-(*´Д`)


頭の上は肉まんですか!



ぴよぴよ~


肉球!(「●ω●)「ホァチャー


足にも肉球(´∀`*)


絶対その立ち方はバランス悪くてコケると思うの

あ、そうそうナギさん髪型を三つ編みにしました