2014-06-30

週末イベント様様

パンクアバが微妙といいましたね
正式記念的な意味も兼ねて11箱セット開けましたー(∀`*ゞ)エヘヘ

でなかったorz
白バラの眼帯が命中OPだったのでそこそこな値段で売れましたヽ(・∀・*)ノ

アバは商店から買おうか?

ナギさんのイメージと違うけどデザイン自体は( ・∀・)イイ!!

週末イベントで経験値アップだったのでレベル上げ
土日で26→34まであがりましたヽ(・∀・*)ノ
34になり念願の羊も習得( ´∀`)bグッ!
@1でトゥルーヒーリングなのでチャレンジが楽しみ

でもch入れないわ重くてツルツルスだわでげんなり
ch数はもうちょい増やしてくださいよ(ヽ´ω`)
コミュニティとか需要ないし

34なったし-ってことで装備更新
熟練揃えていけるけどスルー

武器を適当にカンカン
石も捨てるのもったいない病発動したのでハメハメ

+10になって精神が3k超えた(*´艸`*)
フェーズ前ですしやっぱり主力は魔法依存のピクシーですけどね!
そういえばフェーズも35からでしたっけ。
フェーズ実装あたりで休止しだしたのでうろ覚え
2次フェーズとか触ったこともない

防具も34最上級
マリンリングドレス可愛いすぎ……
熟練スルーなのは見た目が好きじゃないからですw
ナギは正直戦闘装備の方が似合ってると思います(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

せっかくなので二人で上級イグドラシル突っ込んでみた

村長~~><
トゥルーないし後ミリのところまで行きつつギリクリア

最終マップであっさりユリちゃん死んじゃったのでお開き
せめて@1レベル/(^o^)\

2014-06-27

正式開始!

ログイン画面もカバーシャードに
到底40レベルには遠いのでルコはまだまだ先です(つд⊂)エーン

広場はパンクアバに合わせてステージに

でもなぜあえてのパンク……余り好みじゃないんだけど
来月は水着かなあ・・・?

25レベルを超えて初心者アクセ一式効果発動しなくなるのでアクセ製作
メンテ前にね!制作費下げるなら早く言ってよお

どのアクセも共通でOP固定っぽいので見た目優先でオリアスの羽セット
セット効果が微妙に違うけど、本当に微妙な差
火力出すには氷龍安定かな?
色違いのユリアスの羽もお気に入りだったんだけどそっちは課金(・д・)チッ

顔は早速貰ったアイスバー

KB抵抗・・!結構いい気がしなくもない
わかりません!わすれました!

カラスM回ってレベルも26になりました
そろそろ納骨行こうかと思ってM開放&下見

要塞からホント敵の攻撃が痛いですねー
納骨は魔法封じ使ってきたりてナギとは相性悪い敵も多いので気が抜けない

でも敵がいっぱい沸くのでどっちのマップも大好きです(∩´∀`)∩ワーイ

2014-06-25

正式開始?おめでとう

熟練武器は21から装備可能でとても強いので遠征隊ランク上げ(`・ω・´)

レベル18・10・10・15・24あたりで傭兵6級に

前回触ったことのあるキャラはナギ>ロト>イリシア>ルコ
その他手付かずだったからソーマとかとても新鮮

ナギさん火力低いのでチャレ用に火力キャラサブにしたいな~誰にしようか
ルコは好きだけど未実装だしまたLv1からかと思うと(ヽ´ω`)

今回PTいっぱいお邪魔してますけどボイスマクロで遊べたりするととても楽しい
だいぶ番号も覚えてきた・・・!


ところで26日にもう正式ですってね
急すぎて実感が今ひとつわかないですが、やっぱり楽しみヽ(=´▽`=)ノ

消したと思ってたMK版のフォルダに残ってたSS

毒された森林のNPCだっけか
特徴的な色合いがお気に入り
喫茶も着たいしセーターも好きだしクッキースカート可愛い
早くいろんなアバター欲しい((o(> <)o))うずうず

ああ・・・キャラ名違うのは気にしないでくださぃ

2014-06-24

お揃い(・∀・)v

相方さんとレベルも揃った


旅人装備は21になったらつけられないのでなんとなく買ってない
遠征隊ランク用にサブあげるときは買ってもいいかも

祝福余ってるしってことで17最上級をカンカン

10なった(∩´∀`)∩ワーイ
もう1キャラ2~3レベル上げれば傭兵6級になれそう
そうなったら熟練武器に乗り換えですけどね

そうそうギルド「こたつでアイス」
自分たちでギルド作るときはこの名前
夏は普通にアイス食べてもいいです


アカダミアンンアッツ……
コリーちゃんの誤字率は高い(豆知識

2014-06-23

@・w・@

土日でレベル上げ頑張った
念願のナギさん入手(∩´∀`)∩ワーイ
イリシアさん強いけどやっぱりナギさん!

そういえば前回はほぼソロかペアでやってました(・_・;)
お陰でボイスマクロ覚えてないし覚えられない/(^o^)\
たまにすごく入力早い人が居てビビル
メモにしてディスプレイの横に貼っておこうか^p^

PTでもバルマンとかソーマとか戦闘してるの始めてみました

遠征隊ランクの関係でアップグレードは削除、とのこと

レベル1からやるしかないのでチャレの経験値書食わせたり


相方さんはサブをナギにするらしい
やったことないはずなので低レベルのクエついでに動かし

ナギ2はピクシーの間合いで戦いやすくて楽しい

ちなみに私は精神型にするのです ゚∀゚)ゞ

気絶したぞ!いまだー


羊習得は30レベル_(:3」∠)_
今ようやく16レベル。15でスピリットオーラ習得
ブロックスキルが増えたよ!やったね!

アークス感謝祭2014大阪行ってきました

サービスは6/23の今も再開の目処が立たず(´・ω・`)
公式ブログ→第三者からの攻撃によるサービス一時停止についての続報(3)

会場の最初の挨拶で酒井さんが必ず再開させますと言ってた
頑張って~(ノД`)シクシク

のんびり出かけたから飲食は並んでる間に品切れにザンネン
訓練所で何とかバレットボウ一本あたって特典もらえた(∩´∀`)∩ワーイ

ジェトブーツがとても楽しそうなので実装されたらやりたい((o(´∀`)o))ワクワク
ブーツは法撃依存PA・自動で支援まいたり2段ジャンプできたり
TeFiを合体させた感
うーん、使用率最下位のTeが更に減りそう

あっ、カメラマンはCoreyちゃんだったしもう書くことない\(^o^)/

2014-06-17

ついったー

いまさら登録しました

最近ツイッター限定のキャンペーンとか情報ポロリとか多くて
相方さんが前からアカウント持ってるから頼ってました

正直に言うと式姫の庭の超かぶきりさん超欲しい!
作るのはものすごく時間がかかるのでキャンペーンに期待した!

聞きなれない用語が多くて疲れた_(:3」∠)_

タルタロスリバースcβ

ワイプされるけどせっかくなのでナギさん入手まで

ナギさん久しぶり~(´∀`*)ポッ

中身は驚くほど変わってなかったですね(・_・;)
ブロックレベルとか経験値とかは修正してるみたいだけど……
疲労度撤廃くらいの大改編を期待してた


途中参戦のキャラレベルを一気に上げるアップグレードを削除したのかナギさんレベル1から
攻撃スキルJ・K・JKしかないんだけどお
羊がないナギさんのマゾさは異常でしたマル
でもJは好きです。最後の頭突きが(*´艸`*)


最後イリシアさんをカラスの渓谷で23まで上げてチャレに
ユリアスはタルタロス1の美人ボス!

チャレはあれです、要塞の決戦は護衛込みだから適正二人じゃ無理!
ナシプ族なんですぐ死んでしまうん・・・?

ボーっとしてたら突発でGMイベントやるとのこと

何だこのバルマンでかいぞ……
しかもその座り方……

GMさんはいろんなキャラや敵、はては氷龍の竜巻オブジェにまで変身してくれましたw

\ ト ゥ リ モ ー ン /
ルココール起きてたけど変身してくれなかったのはなぜ?w
最後にSSいっぱい増えました*:・(*-ω人)・:*

おまけに新顔の双子ちゃん

ふむ…猫耳…
でもやっぱり銀行員ちゃん!

商店の双子?(´・ω・`)知らんがな

2014-06-12

式姫6-12

五行覚醒キタ━(゚∀゚)━!
ゲームガイドにも覚醒方法が追加されて
いつの間にか他もいろいろ見やすくなってた


画像クリックすると公式のゲームガイドに飛びます。下の方

開放含む五行MAXの激レア改*2ということは、超○○を作るには

桜の実だけで160個 Σ(・ω・ノ)ノ!
改にしようと思ったら倍の320個 Σ(・ω・ノ)ノ!
遊ぶ開放まで狙うと480個 Σ(・ω・ノ)ノ!

さすがの必要数
しかし、今桜の実が240、おゆきは1体余っているから
五行の筆を集めてるうちに改まで作る分貯まりますね

今いるおゆき改はおゆき枠として残します

咲耶とか五行手付かずでしたが、そのまま置いといて……
超おゆきさん作ります( ´∀`)bグッ!

正確に言うと実装されるまでに素材集めします
……黒煙回ろうか

しかし、超かぶきりもほしぃ(ΦωΦ)
桜の実が降ってこないものか

殺生石は超専用スキルのために取っておきます
超ハバキリのスキルを見るに最大レベル10なので750霊石*10

2014-06-09

式姫6-9


咲夜をもう一体作成し遊ぶ開放!

かわいい(*・ω・*)ポッ
頭の花がふわっと開いたりドットも細かくて( ´∀`)bグッ!

霊石は空っぽに
癒しの芳香5目指して百鬼待ちね

ヽ(=´▽`=)ノ

ずっとネットなかった相方さんが帰ってきたヽ(・∀・*)ノ
久々一緒にいっぱい遊んだ!

L4D2して~(FFしまくって
osu!して~

暇な間PSO2のour fighting!の曲をosu!の譜面で作ったらしい

このアイドル……寸胴だ!

譜面DLのURLとかは本人の記事へ
ただいま! osu! OurFighting!(corey部屋)

私にはVeryHardからなかなか難しい
でも、もうちょっとやればクリアいけそう(`・ω・´)

今週末はタルタロスのCBT一緒に遊べるかな~

2014-06-04

かくりよの門2

一週間たった( `ω´)=3
人数制限します→最初300人で!
少ないっし制限するならクローズドにしましょうよお

ちょっと入れたけど出かけたらまた制限(´・ω・`)
狭き門でした

キャラ選択でショートの子は頭飾りが可愛い感じがした
フィールドで見てもいい感じ

背中のリボンが見えるのもポイントか
でも立ち絵があまり好きじゃなかった
一番右のおとなし系ミニツインの子はシンプル~

大量の置物

自宅を庭にもつけてください

戦闘画面~背景3Dのキャラ2D?

視点動かせるのが無意味だけど楽しい・・・気がする
そんなことしてるとコマンド選択しそこねる

とりあえず悪鬼召喚したところで時間切れ

全式姫召喚時に台詞があるんだろうか
庭より性格付けされている・・・!

でも正直人数制限厳しいし正式来てからでもいいかな(^▽^;)