2014-05-28

かくりよの門

oβ行ってみた
7Fはキャラ作るまでに30分以上かかってその後もエラー続出
アルフヘイムはまあまあ、すんなり行けたけど移動がだるすぎて速攻でやめた

同システムだろうからなーまともにoβできる気はしない
案の定30分で緊急メンテです\(^o^)/

プレイヤーキャラは女のみ

緑髪は外せないよ

髪型は左の無難なロング
会話画面で立ち絵出てくるから立ち絵重視で選択
職はなんとなく巫女
回・弓・術の姫が好きだから前衛にすればよかったかなあ

ひとまず試練しよう~

式姫系はこの和の雰囲気に癒される
移動速度とモーションもキビキビしてていい感じ

飾り付けできる自宅

庭にも室内欲しかったんだけど、もう来ないかぁ
小さいけれど庭的なものもついてる

自宅出たら固まったし緊急メンテ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

告知がかなりお急ぎのようだったなので、残しときますね( ^v^)

ざーがー増強ってなんだ

2014-05-27

聖遺産

釣りの仕様が色々変わってコインいっぱい
今までの苦労は…‥

もちろんまずは聖遺産と交換しました
10%だし…正直そこまで変わった気がしないです
どっちかっていうと、敵へのダメージのほうが目当てだから全部揃えたい

仕様変更と珊瑚セット揃ったのでキング釣るのがとても楽に

橙の頃挑戦して泣いて帰った裁きの高地のカニ

この青ゾーンの狭さ
50個溜まっていた餌も30分で消化しきれましたヽ(・∀・*)ノ
でも遺産は出ない
コインはたまっても今度はポイント不足なので交換するかは悩みどころ

緑のジェントルうさちゃんがでたの乗っけてみる

アホ毛が草に見えてくるw

クロックアップのカード挿してあげました
コンセントレイトのほうが上昇値高いから使わないけどねー
PTに銃さん居たとき用

2014-05-16

R.E.B.I.R.T.H


http://rebirth.gamescampus.co.jp/
とあるディザーサイトができていました
タイトルや具体的な情報はないものの
神々を封印だったり術法師だったり……どうみてもタルタロス

これで5つの結界陣が完成!
さらなる情報公開が待ち遠しいです~

サービス終了したゲームが復活なんてそうそう無く
好きなゲームだっただけにとても嬉しい(ノ´∀`*)
またナギさんころころで遊べるんですねヽ(・∀・*)ノ

2014-05-14

式姫5-14

とうとう来た!最上級亜種合体ルート
待ってましたよお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
待ちくたびれてましたよお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うっかり5k課金の特典で交換しようか、と思うほどに

作るはもちろん咲夜さん

初期から居た輝夜の「さんご」をベースに

最上級+最上級+殺生石の化身=最上級亜種
確率38

低コストで100%合体するには
・弘法の筆(10%)+Lv6舶来or上級亜種1(12%)+Lv6上級種*2(20%)+コスト5*4(20%)
もしくは
・弘法の筆(10%)+Lv6上級種*3(30%)+基本亜種1(7%)+コスト5*3(15%)

霊石はこの日のために貯めていたので、そのままもう一体作成。そして改に

ランクアップ成功率は18
最上級激レアと同じですね

こちらは
・弘法の筆(10%)+Lv6舶来or上級亜種1(12%)+Lv6上級種*6(60%)


ドット絵もとても華やか!


もう一体作り遊ぶ開放しぜひ専用スキル「癒しの芳香」をLv5付けたいですね
どっちを先にやろうか……残り霊石は3,000なので気長に

2014-05-13

【幻想神域】インフルエンスブレーカー

日曜の塔は22時からもいけるので、Gの方の多いところへ
20時1層から仕切りなおして宝箱狙いが多い気がします
固定でもないと途中から攻略は少なそうですね

さてさて、18層ハイラから開始
初見だった20層も引き撃ちしてくれた方がぶれず、見事撃破

タイトルも成就も埋まった(∩´∀`)∩ワーイ

そのうち私も引けるくらい強くなりたいものです

冒険バッジの報酬のナイトウィズ(橙)

デザインは割りと好きだけど……髪色がダメな気がする(´・ω・`)
余裕があったら染めてみたいと思います

すでに上の画像でもつけてますが、ライトクリスタルイルシオン買いました
結晶のような羽がとっても綺麗(人´∀`).☆.。.:*・゚

そして一度はやってみたかったダブル精霊(*´艸`*)
バフいらないんで、精霊の祝福と同じアバください・・・!

暗いところだと紫の光が強くなってとても神秘的

大満足です(ノ)・ω・(ヾ)

後はちょこちょこクイズに参加
航海士も可愛いのでほしぃ
10万8千神域ポイント単体で交換もできますが……ちょっと勿体無いかな

こないだ一緒に行ったギルメンさんが早速引き当てて羨ましい

NPCが可愛いのでSS撮りまくり


ピカピカ・ハムハムはデカさに驚きましたw

出題はエリアチャットなので、こんなことしてUI消してると見逃しそうに≧ω≦