2014-04-28

デフォルメ顔とアークスブレザー

追加されたデフォルメ顔で遊んできました

そのままだと載せたくないので精一杯調節
可愛く見えないこともないような・・・わからなくなってきた
照れ赤面でごまかす

頭でっかちなのと口元がなんとかなれば・・・
あとはエステ外での見栄え次第で、デフォルメ顔に変えてもいいかも
まあひとまずいつものままで(;・∀・)

本命はアークスブレザー
キャストに似合うだろうと思って珍しくアクセも買ってあげました

とっても似合う( ´∀`)bグッ!

固定カメラもとても面白いですね~

コッチもデフォルメ顔試そうかと思ったけど
キャストだからかメインより調節が難しかった

SSいっぱい取って満足( ´ー`)フゥー...

2014-04-27

【幻想神域】白いうなぎ


出た

バフ1回10G……お試しでかけて卵6個
全く興味なかったのに出られると反応に困る

アップで見るとかわい……くはない(;・∀・)


でも走ると羽をパタパタしてついてくるのでちょっと可愛くなりました

検証用8chで経験値20%UPなのでサブのレベルをガッツリあげることにしました

宝箱3つヽ(・∀・*)ノ
アイテムドロップUPのおかげ?
55レジェアクセもやたら出るんですが、久々に55ID来るからかもしれない

2014-04-23

【幻想神域】でるでる


祝復活のショコラクエから橙チョコ2個目
1個目は始まって2~3日辺り、運が良かった
でもどっちもOPは会心でした……どうなんでしょう
直接+1%じゃないから微妙?

まあ、メインサブ揃って(´~`)モグモグしてます
ルーレットのお陰で橙マスクが安いですが、それすらキツイのでラッキー

コンドルWBから幻想チケ50*6。この引きは3回目くらい

チケット(゚д゚)ウマー
たまったチケは今のところアルテミ
☆2になったら見た目的に鈴蘭ほしぃです
ルーンヒルの沸き復活させてくれませんかね(´・ω・`)

WB待ちの間ちょうどいいのでコンドルで釣りしてます
40パワー橙揃ったのでキング見に行ってきました

陸上にいるとか予想外過ぎた

はたしてコレを……「釣る」必要はあるのか!?
5分ほどかかって1匹釣って疲れたのでまた今度にします
釣り竿だけでもレジェにしたほうが気が楽かもしれない

2014-04-18

【幻想神域】??

レベル??になりました
一人用ちょこちょこ回ってたまにギルドの方と地獄行って
釣りしてるだけでも意外と経験値貯まるものです

あとは高ランク武器書ちまちま買い集め

神域の強化マスターの成就をゲット
攻撃も上がったけど移動+3%が一番嬉しい

潜在能力ばっかり上がって心臓に悪いです
アモン弓の見た目はあまり好きじゃないので
アバターか次のレベルの武器早くこないものか

2014-04-16

【幻想神域】天空の塔とバリス

65で勇気を出して行ってみる
土曜は20時しか無理

まだ2~3回目でどの層が何か覚えていないので裏にwikiおいてちら見

開始待ちに全チャで「対面式たまも」と
ナンノコッチャと思って表示OFF→ONに

自分と知らない方の玉藻が見つめ合ってました(〃∇〃)
玉藻御前はカワイイし手に入りやすいし守護★1が移動速度5%だし
最高です

天空の塔は日曜の20時に参加
1層から攻略PT。15層から初見で18層でダウン

風ハイラさん強すぎ
竜巻多すぎてテンパった@@

エリアチャットしてくれた方に感謝

SSも取ったけど、キャラ非表示にしてなかった\(^o^)/
名前消すのが面倒なので縮小でごまかし~

あとミミリーを連れている方が居て…塔でも使えるんですね。へ~
タイトルもロリコンでした。ああ……納得

あとはID回るかたわらに雪原のWB バリス探し

成就もらえたので次はコンドルいってきます ゚∀゚)ゞ
鎌くださいね(ノ´∀`)

2014-04-11

【幻想神域】カニ鍋

釣り竿で釣るものだっけカニ


まあ、眠い目こすって100匹釣り上げ

ついでに100匹成就こなしながらなのでようやく2箇所できました


運悪くなきゃ50も釣れば作れます

やっぱり専用餌買ったほうが釣りやすいです~
セット効果がある緑装備も釣るそばから着替えていくといいかも
でもかにセットは100匹釣っても靴だけ出ませんでした。ドウイウコトナノ

しかし太刀実装でサブブームなのでサブ作ってそっちやってます∑(ノ∀`)ペシッ
近接興味ないのでグリモワールで……

式姫4-11

バレンタイン限定討伐地で大量に手に入れたすみこわらし


庭を吉祥天でうめつくす


坩堝が来たので大量に手に入れた網切

全部突っ込んで成長の筆も使えばレベル10まで@6000ほどになるヨ

そして庭を雪女でうめつくす

一斉に稽古しないで!重い!!
この後無事五行の筆になり、主力5人カンストしました(輝夜は攻撃以外

最後に私の上級亜種作成手順
1,黒煙周回で文→基本種型紙購入

2,鬼の洞窟:金を2層戻りで青鬼入手(ついでに鬼首と牛鬼を持って帰るのもよし
青鬼入手数が安定しているので羅刹オススメ

2,黒煙の札と練磨の筆でレベル上げ(同盟員さんに感謝
後半レベルになれば前衛デッキの空きに入れてもたまに死ぬくらいなので
行動力が余ってるならそれもよし

3,鬼首4%*7=78%で合体
5%わざわざ集めるより楽

4,成功失敗レア化
所詮運なので気にせず1に戻る

ちなみに↑の雪女10体
(1体は梅の実で作成+おゆきが居るので全部で10体

坩堝の海座頭がコスト5なので混ぜつつ78~85%合体
内訳が、成功10失敗1レア2
ソンナトコ?

2014-04-09

【幻想神域】レベル65

PSO2休止して幻想神域やってるのでこれからは+式姫の庭の内容ばかりかな~

目標だったレベル65になりました

キャップが75?
装備は65までしかないので大きな一区切りです

60~は異界IDに行けるようになるので上がりやすかったですね
ずっとヘカテつけるのは飽きたのでマッハで上げました
ひと通り装備も変更(上ハティ下デビルビースト
防御とか飾りですよ!火力には満足ですヽ(=´▽`=)ノ

獲得したタイトルは「ゴールはもう少し」

ゴールってなんでしょう(゜_゜)
ストーリーかな?すっとばして

しばらくは放置していた釣り装備を揃えたいと思います
攻撃目当てでレジェンドパワー一式になるのでしょうか
橙竿だけ作って放置でした∑(ノ∀`)ペシッ

釣中はたいてい式姫の庭してますけど
アルテミさんをドアップでおいておくと幸せ

はーかわいい(人´∀`).☆.。.:*・゚
頑張って手に入れた甲斐がありました