2013-11-28

11/27アプデ

そういえばビンゴが水曜までだったので火曜に急いで埋め埋め

ここまで開いていたのにノービンゴでした\(^o^)/
報酬がしょぼいと忘れがち

Fateコラボは迷彩がいっぱい
髪は既存のものとかぶるのが多く迷彩は一部高い
服で気に入ったのはこれだけ

他の服はコラボ先のデザイン性が強くて雰囲気合わないかな
アブソリュートレイヤーは普段着っぽくて使いやすくていいですね
問題は腹が出ることとシワが不自然

迷彩は宝石剣ギルナゼルレッチ

剣先から光が出てカッコイイなー
なんかウォンドの射程が広がった錯覚してしまう
殴ると光ギアみたいなエフェクトでてちと眩しい

しかし複合迷彩ではなくて迷彩を複数装備できるようにして欲しいのだけど
ムリデスカ

ウォンド・ガンスラを切り替えてもスムーズには出来ないし残念

バッジ青でもらえるタリス迷彩ミリオネア

札束が飛ぶとは思わなかった

アニメ風小+強調まつげ黒

キャストを人間化計画
アニメ風瞳はハイライト少なめで落ち着いた感じ
不信感のカットインをすると黒目がちになって可愛い
まつげは眉に合わせて茶でも良かったかも

2013-11-21

タルタロス

4Gamerから

 [G-Star 2013]「TARTAROS-タルタロス-」の復活なるか?“REBIRTH”にかける想いを開発元のCEOに聞いた
 リンク→http://www.4gamer.net/games/033/G003345/20131118058/

これは嬉しいー
キャラグラ・世界観が一番好きなネトゲだったので復活したらまたやりたいです
引っ張り出してきた昔のSS

ああ、ナギさん可愛い

2013-11-18

デジイチでサポパ

相方さんから何故かデジイチもらったのでサポパたちを撮ることに

(´ε`;)ウーン…
コンソールのパネルが邪魔です

そうだパートナチェア!

(´ε`;)ウ、ウーン…
綺麗に座り過ぎてちょっと怖い
もう少し配置を考えますかー
4マスだから位置詰められないですしもっといいコンソール欲しい
というかコンソールじゃなくて動いて欲しいっていう要望なんですよね
相変わらずだね!

うさうさ軍団もクリスマススクラッチ来たらサンタにする予定
あのスクラッチは久々に可愛い服が多めな予感

あとはアクアボックスを購入
リフレスゼリーとか大好き(・v・)

あ、これ書いてある魚だわ……

レベル上げの方はRaに移行
クレスマ16欲しいってことで相方さんと回ったら1体目のリグシュがくれました

2枚も(*゚∀゚)

インスラもフライムバレットもライドも実は1,2体でレベル16拾えたし
ディスク運はあるっぽい

2013-11-15

だらだら

■そういえば新スクラッチ
服は大してないので置いておいて……
オータムコサージュとミニベリーハット


ホワイトバタフライをコサージュと一緒につけたら位置が一緒でひとつのアクセみたいに

相方に見せたら冬虫夏草っぽいって言われました(ノд-。)グスン

■いつぞやのキャンペーン特典のメープルブランチ

紅葉舞うし細かくって( ・∀・)イイ!!
水気多い木の枝を振ったようなしなる音がします
星座迷彩だとダガー移動でシャリンシャリンうるさいのですよね

■なんか新しい称号追加されてた

メッセージパックか……いまさら
全部でキューブ6個・トラブ50%3個・武器迷彩もらえるよ!

■黒ブル
ようやくでたーー!

もう毎回毎回レアAW出ても旧防具
近接はウラノス買って黒ブルウラノスの予定

ちなみに法撃はフォリーヘイレムで防具も買って穴あけ中
まだしばらく他職上げ中だからのんびり

Teはシフォン上位の性能待ちだったけど
高いよ……まだ見たことすら無いEトラ産らしいですし望み薄かな

2013-11-14

海底

とうとうきた新MAP
それよりもFPがナバ・ナメギ使うようになったり
アクセスキーでイベントに注目をOFF出来るようになったり
ランダム被ダメージ無効でのメイトキャンセルとかが無くなったり
チーム一覧からパーティー誘えるようになったり
いろいろいい修正が多かったです
チームは人がいなくなったので移動しようと思ってますがね

前置きはおいておいて新MAP
すごく色鮮やかで見てて楽しい

でもなんかエネミーがキモいな……

原住民が捕まるEトラも

EP2でエコーと絡んでくる奴の声
おっさんに関西弁で助けてと言われてもやる気でない

赤トラだと女の子でした

カタナ新PA欲しいってことで中ボスの方を2-3回直

キタ━(゚∀゚)━!

このボス接近してるとつかみ技のモーションが短すぎて避けられない
だるま落とさず頭シンフォしてれば安定か

こいつも改めてSSを見ると顔がキry

2013-11-13

やっぱこれだね

Fiレベル上げちゅー
強いけど物足りない

せっかく探索経験値50%+時間ブースト50%
サブにTeいれてからのゾンディール

うーん、カオスで楽しい(*゚∀゚)

サメにスケアフーガ
PAレベル15→16で479%から718%

サブTeだし属性不一致だし強くないね!
ちゃんとFiHu左特化でやると突き刺し蹴り上げで7k*2叩きつけ10k位
スケアフーガは突き刺しまでが早くて蹴り上げモーションもお気に入り
強化されて良かったわー

メインFiだとニョイボウ持てるので金稼ぎにFiTeメインにしてやろうかなと妄想したり
こないだ5スロオルグ防具拾ってうひょー
でもマイショップに出品2つだったので絶対売れないですね(´・ω・`)
誰か作ろ?

よく考えたらメインTeでないと持てるウォンドが限られちゃうのでやめました
昔からロッド的武器の見た目が好きなのです

メインのレベル上げ中は真面目にその職やるのでナックルも買いました
安かったエクスブロウ
試着したら右手側は前に盾みたいに構えているので気に入りました
SSは撮り忘れたん

おまけにクォーツインラン+浮遊ブーストDAY

余ってるし250%試しに使ってみたら防具10数個拾った
11週でNoクリス!つぎの日も12週でNoクリス!
最近レアボス絞ってるよね?

2013-11-09

タガミカヅチ

サブのビンゴ埋中に遭遇ヽ(`▽´)/

ようやくのことでつい逆立ちに

経験値いくらくれたか忘れた上に迷彩一個もくれませんでした^p^

ダブセも弓もカッコイイので欲しいな

メインもハンス中にヒューナルにも遭遇出来てコンプリート
・・・
・・・・・・
遺跡AD行けば一発じゃないか\(^o^)/

果敢に立ち向かうAさん(FP

Huも65になったのでFiにチェンジ
メインFiだからとストレイブローヴァ引き出してみたところ

あっれーホテップとほとんど変わりない/(^o^)\
しかもOPも属性種も一緒(グワパワー3ポイズン3
作ったとき何も考えてなかったのマルバレですね
カッコイイ方を持って行きました

2013-11-01

正直に言おう

特にブログに書くことがなかった
ハンスかTAして緊急たまに行く感じ
経験値はモリモリ貯まる

経験値50%UPのとこグルグルしてたらFoもカンストしてしまったのでHu
Hu65にして準左特化+JC・ワイヤーギア取るんだ……

ソードとパルチはどこかにおいてきたので

ワイヤーだけで3枠も
まだエアポケを入れた枠がほしい

ちなみに一番好きなワイヤーPAはグラップルですん
修正されて空打ちは便利だけど若干使いにくい

一攫千金を夢見て海岸でお花摘み
零の手潜在のTマシを持つブルメガーラ

カレントするとぐえーってなって可愛い(*・ω・*)
TeFiのためにマリーネイルスも買ったのであわよくば属性強化用も欲しいトコロ

そういえばインランスノー夫妻の時にガディアンナ拾ったのでFPに

かつては高嶺の花だったタリスも今では(´;ω;`)ウッ…
という値段だったので見た目用に倉庫キープ

新スクラッチはウィッチ(ポラリス)ハットの星のチャームが可愛いね
それ以外は記憶に無いぞー