2013-06-28

ヨシノテフラ

カラチェン不可とか悲しい!!

しかしユズリハといい復刻のほうが好みなデザインが多いような

ストレートアップ+うさ耳+スターコンタクト+ツインコサージュ+スターイヤリング
いつもよりボリュームアップ

ストレート系の前髪は好みなのでポニーテールで出て嬉しい

スターコンタクトは小 アイタイプ2と同じ大きさですね~
いつもはc3なので大でも良かったかな。しかし高い
瞳孔部分が明るくなるのでロビーだとキャストみたいに

やはりあまり目立たない

ビンゴ炎が楽ちんだったのでさっくり天使輪・羽も揃いました

ヨシノテフラの最大の問題はカラチェンもですけど
足音が う る さ い

2013-06-26

楽器


マイルームに楽器をおいてみました
あっ演奏する人手が・・・


ピアノ・ヴァイオリン・フルートあたりはメロディーを弾くので単体でも聞ける
音色的にもこれらは好きです~
+マイク・ドラムがあればカンペキ


トライアングルは・・・かわいいですね

あとはマイクもう一つ・トランペットくらいかな

そうそうSS用にシーナリーパス:宇宙で固定するのでご自由にどうぞ
楽器の部屋も邪魔にならないよう空き部屋にしてたんですよね・・・
どこに置こうかな

2013-06-24

ぐーぐぐ~☆

カーくん、かわいいなあ(*´Д`)

ケフェウスもカッコいいですが、進化デバイス使っちゃいました
マシュマロみたいにもちもちしてそうで^p^

サブがアルル服も割と似合っていたのでAWもちょっとぷよぷよ仕様
バーストすると「ぱよえ~ん」します

メインのケフェウスはビンゴ報酬の緑ぷよ使う予定

進化デバイスも自由に付け替えたいですね~

クエスト中もふわふわ予想以上に可愛かったので2~3個ストックしておこうかと
となれば金策!TA!

してたら拉致られました
最近ボスが出ない・透明などのバグが相次いでいるようで
ひとまずボスのゲートが全部撤去されていました\(^o^)/
戦闘機に気をつければソロも余裕?

うーん、誰と戦っているんだね


ちゃんとコアは見えたので、~略~とてもよし!

道中カマキリも棒立ちでシュール

2013-06-21

新魔女っ子気分

ストライクブルームの頃から見た目が好きで
どーしてもウィッチブルームも欲しかった
市街地は結局58週ほど
次はbの消化に入るので、ちょうど安い出品を見つけ購入


あわせて久々Foの防具も変えました

武器は作っておいた素材でアビⅢ80%成功したのでよかった
使わないけどせっかくなので潜在も開放しました
ちなみに……フォトンフレア+30です

防具は全てラグネテクⅢスタⅡ(orスタブ
次の防具はPP特化しようと思ってましたが、変更
射撃法撃防御は低いので補うようにHP

他部位買うのも面倒だったので()シフォン・ヴェント・ヴェント
重要なのはリアなんで!
エクストリームで拾ったら他の部位もシフォンにしてもいいかな


HP800ほどにしたかったのでOK
打撃防御がジャスト1000……武器のアビⅢのおかげかw

全部位打撃耐性が付いているとはいえ
ニューマンFo自体のHPが低いので被弾が怖いのは相変わらず
もう少しHP積めば余裕ができるでしょう

シフォンは打撃防御も魅力ですが
もっと重要なのが見た目

ステルスしなくても見栄えがいい防具は稀

ラッピースーツ着たらどうなるのかな-

うーん、もうちょっと上っ

Stage Live

クーナがライブするアレ
体調悪くてパスしようかと思ったけど見るだけならとIN
遅刻遅刻・・・

何やら羽みたいなのが!やだ、かっこいい

プレミアムブロックだったけどみなさん結構集まってました
イベントに注目キーでライブカメラから見てるような感じに
元旦の神社といいSEGAの技術はすごいなー


なんとかシュプレヒコールはモニターに動画が出るだけでしたけど
これは見てる人自身がカメラに写っていて楽しい
ライトを振るは持ってないのでおとなしく座ってました

他の方写ってるけど小さいから許して下さい

歌終わってこれだけかー寝ようかなと思ってたら
DF襲来

ライブ後はDF固定?
そりゃあ半端な時間に固定緊急するわけですよ
実質1日に4回ですね

ちょっと硬くて痛いけど、いつも通り!
あの氷の梅干し、氷テクに欲しいぞ・・・!

■おまけ
パス変更キャンペーンのテルテル・ラッピー

可愛いけど・・・首吊ってるよね?!

2013-06-19

紫のタガメ

こまめに記事書かないと内容がバラけてしまいますね
という言い訳をしてざっくり箇条書き

■エクストリーム
レアドロ+50%の日に250%やトライブースト使って1~40通してクリア

打防☆11!
一番優秀なのは射撃のディスタ系
ドロップだと数多いので狙うのは厳しいですね

セット効果優秀なので揃ったら乗り換えるのも有り
交換も視野に入れておこう

あとはリアシフォン
見た目が可愛いのでFoの防具をシフォン弁当でもしようかな

■DF新レア
全職装備ということでネイクロー買いました

アルフライラ雅と色合いがバッチリ

後ろからだとタガメが食らいついてきているような・・・


今TeHuなので前からやりたかったこと
ゾンディールからの~ヘブンリー!

楽しい(*・ω・*)

しばしFiHu市街地アドバンスでも使ってみました
火力低いワイヤーはやっぱりきつい
TeHuでは使おうとすら思わない(というかTeは雑魚得意ですし
属性30なので50まで上げてみたいのですが…全然DF来ません;w;

Guにグッレ・バズッカ
見た目にリベラシオンも欲しいなー

最近アームまわすのが面倒なので拾うのは考えてません!

■市街地アドバンス
リスク+41まで行ってリセット
相方は少しずれているのでリーダー変えて+30くらいからまた始動
箒はよ!!

Te光特化Hu乙女+左ツリー
雑魚沸きが多いとゾンディール殴りするので大抵こんな画面

乙女あるからこ、怖くないもん

市街地は敵が多くて集め甲斐があります

経験値+50%の日に最大侵食アグラニ+50%チケット+ドリンク経験値プレミアム(15%)

12万(゚д゚)ウマー

2013-06-12

6/12スクラッチ

■その前に気合で祭壇+25

もう行きたくないが経験値は美味しかった
特に最大侵食ノワールは1体で10万EXP近く

■シンパシー特典の楽器は期間限定FUNショップに

意外と安いけれど、シキダイまで全部揃えて13,100FUN

■念願の潜在追加

1で12%、2で14%
現在市街地アドバンスTeHu光ツリーなのでとても嬉しいです
フォークも闇テクニック上昇だけど……今更かな

■迷彩ローズブーケ

ブーケライフル等と違ってイラストチック
殴ると一応花びらも舞ってますがギアがなくても見えないレベル
なんだか短く感じて違和感があるので( ´∀`)つミ倉庫~

■セガコラボ
髪型はスチューデントS

三つ編みを後ろで結んでるかと思っていました
シンプルなロングにワンポイントで可愛い
が、リボンは色固定・3・

衣装はフィオナ・レプカ

デフォルト緑とは珍しい
月も今回はゴージャスでなかなか良い感じ
胸元は前回のフラワーブローチ

アルル・レプカとかもう少し手を加えても良かったのでは;w;

あとはマイルーム音楽をEscape From The Cityにしたいなあ
懐かしい

■その他
アークスビンゴとかログインスタンプとかいっぱい増えた!
細々増やしすぎて統合性がry

ひとまず経験値UPとかレアドロとかいっぱい貰えそう

ログインスタンプ確認はメニュー出してインフォメーションから

2013-06-09

ブースト!

金曜日がレアドロ+50%
エクストリーム行こうかと思いましたが時間がなかったので祭壇アドバンス2週


レアいっぱいだよ-やったね☆(ゝω・)vキャピ
アイコンを見れば分かる・・・全部ゴミですね

正直祭壇は欲しいのもはあまりなくVHでも出るのでやる気がでない
リスク+25称号取るためにさくっと回してます

楽しかったブーストイベントも終わり
と、思いきや今週も有りました(・_・;)
固定行事にする気なのですか、曜日固定はちょっと困る


あとはGuのTマシをヤスミに
ラムダラディエグルは見た目もよく潜在3なら性能的には我慢出来る
しかし零の手がやはり魅力的な上緊急で量産中

潜在3にして特殊を・・・
マイザーシュートポイズンのポイズン落ち
からの・・・

エクストラ成功!

ドゥドゥよくやった( ゚д゚)ウム

Gu@1レベル

2013-06-05

<====>゜))))彡キュイーン

変わらず元気に遺跡アドバンス
リセット前に+50ちょいまで行けそうです


タリス投げてゾンディールからのギグランツ
やはりギグラの範囲は素晴らしい( ゚д゚)ウム

ゾンディは起爆すると相方が眩しそうなのと(ギグラはまだ大丈夫だそうな
最近ゾンディールするとやたら重いような

暑くなってきたしファンの音が怖い

さて、唐突に始まったブーストイベント
火曜日が経験値50%とのことでGuに戻してみました

経験値+75%もつかいーの55→57に
ウ、(゚д゚)ウマー

1レベ余裕と思っていたがまさかの2レベ上げ

さらに途中のバーストでダガッシュタリス


手に入れたらやってみたかったのが
ラ・グランツ!!

<====>゜))))彡キュイーン
魚が可愛すぎてもう満足

おまけのフォイエドーン

2013-06-01

ガンナー

そういえば修正が来たGuさん
修正内容は一言で言うと無難

しかしPキーパーとゼロレンジが乗ればかなりの威力が出る様に
Pキーパーは道中アディションには乗りやすいので1振り10%は嬉しい修正
サテライトの範囲も格段に当てやすく(めったに使わないけど
リバースタップの吸い込みは…便利だけど空中で使うと吸い込まないのは仕様?
あまり職としての立ち位置は変わらなかった

ひとまずスキル振りは→これで保留
・10%の火力のためにPキーパー
・こまめにチェインするならチェイン10・・・はしないかも
・無難なのが射撃UP
・ゼロレンジも意識しないなら前提で止めるのも有りかと
もう悩みすぎて振らなくていいんじゃないかと思えてきた

AC購入が戻ったのでACチャージしてHuは乙女ツリー追加残り左振り
これでHPを維持しやすい・・・!

敵の群れにPキーパー+ゼロレンジスリラーして死にかける
あるあr

ひとまずGuで遺跡アドバンスに出張
51→55にして満足
正直言うとちょっと疲れた( ´ー`)フゥー...

Gu楽しいのですけどアドバンストは相性が悪い!
特に遺跡の蟹は射撃職には天敵
Tマシにショックつけて転がしたりもしてみましたけどいまいち
GuHuだったのでOEもしてみたけれどダメージ低いのでダメ

遺跡の出口バーストは蟹がいて困るけど、いないと困るよね\(^o^)/

割と本気でアマテラスとダガッシュタリス欲しいのでテク職にチェンジー
拾ったら戻そうかな

久々本職用に見た目が気に入った&安いセイレイキカミ買いました

護符を投げるシスター
怒られそうです

あ、あとヒューナル倒してなんか光ってるな~

はいはい赤のソード

( Д ) ゚ ゚

氷23とか・・・チェンジ!!
そういや赤のソードは遺跡じゃ落ちないかな