2012-08-31

ナビゲーター

白を購入ヽ(*゚∀゚*)ノ

イベント見た後で、ボーとしてる相方を隣に入れてみました

ナビゲーターズユニフォームの一番いいところは

ずばり後姿
編み込みアップスタイルもこの衣装のために買いました
情報見たときに似合うだろうなーと思ったのです!
期待通り(〃ω)
うなじと腰のラインがたまりません

新しいマターボードももらいましたし、しばらくは埋めていきますかー
素材でもそのまま使うにもよさげな装備が報酬でもらえるのでちょっと嬉しい

公式に次の大型アップデートの情報が出ていましたね
やはり気になるのはテクター……

あまり近接は求めてないので期待半分
新テクの風闇はフォースでも使ると思うので、むしろそっちが楽しみ

実はメインの職業がハンター16レンジャーフォース40なので
素材めぐり用にキャストが一人いるのですよ
テクターがキャスト向きな職業だったらレベル上げてみようかと思います
新クラス来たらメインでも回れますからねー

2012-08-27

オノレェ

マルチぐるぐるに疲れたらボス直
先日は相方とおなじみヴォルドラに

ヴォルドラメンを2個拾ったので……

相方のお部屋にテロっておきましたヽ(*゚∀゚*)ノ
エレガントな内装にとても似合ってますね

肝心の……装備はそこそこ
ヴォル・ソールは武器こそ安いものの防具はそれなりなのでお金稼ぎに!
あとはーできればヴィスバーンを拾って図鑑に載せたいです
今装備してるのは買ったものなのですよねー

そんなことを言い出したら、
ヴァイフロースこそ登録しておきたいお気に入り武器ですけどね!
あとその日の夢がヴィスバーン拾う夢でした……
正夢ってやつですかね!次は期待してもいいのね(’ ’

蛇足
初めてカキ氷見ましたがすごい色合いですね(カキ・ゴーリだっけ・・・

絶対スイカ味
フィールドで拾う系のマイルームグッズはアイスフラワーが一番のお気に入りv
なので手前で( ´ ▽`)σ 

2012-08-25

犯人は……

相変わらず浮遊マルチぐるぐる

マップ探し中に敵がいないのになんか打ち上げられるなーと思ったら

犯人はゴリ

おのれ・・・
相方がパニック後マグは直ってなかったみたいで(´・ω・`)
早く餓死すればいいのに
パニックは移動キーランダム入れ替えの上攻撃が味方に当たるようになるので
とても厄介ですねぇ

ロックもアンティで治した後もしばらくバグって、味方しか反応なくなるのでやめてほしい
肩越し視点に切り替えればすぐ直るときもありますけどね


そんな今日の浮遊マルチ
隔離床エマージェンシー


カタパルトも一緒に出てきて隔離されてない\(^o^)/
ランチャー楽勝でした

赤コンテナー

竜巻で初めてボタンの上に!
うっかりオートラン押しちゃって落ちました(´・ε・`)

上の画像通りほぼフル出で回れるいいマップでしたが
中央あたりで沸きにつられたり方向わからなくなってはぐれやすくてちょっと残念
キャタドランサはいっぱい出てうまーでした
レアはでないけどね!

しかし良マップ探しは難しい
正直、メンドイ

2012-08-17

サディールロッド

60kで出てていたのでうっかり買っちゃいました

いいですねえこの緑色

ディニアロッドもデザイン好みなので欲しかったのですが、ちょっと高い(´・ω・`)
サディールのほうが色が好きですね
真ん中の玉がメロンみたい
といったら相方に「レタスみたい」といわれました……

スペックは+10でヴァイフロースの方が+7法撃力が高いだけ
嬉しいけれど値段の差に泣ける

そんな浮遊大陸は修正来て割と楽しくなりました
一気に沸く敵の数が増えたので坑道みたいですね
ちょこちょこレアも拾い……キャタの槍が出たので売れるといいなー

インタラプトランキング

おしいー@1体で同率1位
たまにはインランでもってことで相方と@2野良の方募集して
ちょっと入れ替えはあったのものの2時間回ってきました

期間限定でもらえる月桂樹の冠がちょっと欲しいです
また気が向いたらやりますか
ボス系のほうが人集められればやりやすそうですね

2012-08-13

浮遊大陸

きましたねー
何が驚いたって

武器にエフェクトが実装されたことですヽ(*゚∀゚*)ノ

ガーランドを超える最強の杖が実装されたと聞きましたが
パッチ当てて即効ヴァイフ買っちゃいました^p^
もやーと冷気みたいでいいですね~涼しげ
ヴィスバーンより強いタリスまだー?自分にとって杖は飾りです
後グラマシェントは好みじゃないのでスルーです。殴られるといたそう

ワンダーコレット

目を離していたのですけど、おそらく落としたのはフォードランサ
つけて歩くには勇気がいるデザインですね……
キャンディークラウン・ピンクと合わせてみたい

公式でもドロップが少ない云々出てますが
唯一浮遊大陸で拾ったレアがこれ
敵の沸きもまばらで倒してもドロップ自体少ない

キャタドランサ倒して尻尾も割ってSランクで……メセタ2個には泣いた
マップの雰囲気は好きですけど、回るなら火山に行きたくなりました

なによりクォーツドラゴン固すぎです^p^
部位破壊前にラフォイエ打って300ダメージくらいですし\(^o^)/
胴体ならもう少しダメージ入っても部位破壊できないし\(^o^)/
タリス投げで130くらいダメージ出たので、なげっぱの方が強いかもと思ったり\(^o^)/

しかし昔キャタドラン用に作ったポイズン付きブーケライフルで毒らせてます

頭尻尾羽根*2
毒のスリップダメージは入らず防御力が下がるようで
毒らせる→相方に壊させる 完璧です・ω・
ブーケライフルの存在を忘れてて、ガンスラにポイズン付け直してたのは秘密です

キャタドランサ+毒Ⅲ


マルチで透明ドラゴンバグ

うーーん、見えない
左上の青い炎3つがドラゴン……ぽい

2012-08-08

今日のマグロ


+10&属性50・ω・
まさかの初めて属性50にした武器です
鑑定時にメセタフィーバーⅠで元のⅡとあわせてメセタ+15%

ガッツドリンクも飲んでメセタドロップ量アップ!
これってフィーバーと同じ+%効果なのか単にメセタが落ちやすくなるだけなのか・・・?
見ておくの忘れました^p^;

画像の上は敵ドロップ下は宝箱産のメセタ
多分PSEメセタ増加入ってました

びみょ~ですねえ
敵から落とすのは精々10-20メセタ
坑道の宝箱なら300くらいはいってますが、わざわざマグロであけるの・・・?


せっかくなので放置していたハンターで出動
ニューマン♀なら15レベルでマグ等補正なしで装備できました
オーダーで速攻レベル上げ^-^

ちょうど出た森緊急ノーマルにもぐりこむ
やっぱり属性50もあるからかレベルの割には強いのかな

そしてバンシー

いつもより近くて怖い\(^o^)/
幸いモーションは見慣れてるので死なずにすみましたけど
タリスフォースが一番です、うん


あの・・もうツナはいらんです

キャノンが欲しいです

2012-08-04

ラグネ+テクⅢ+アビⅡ

アドスタミナεで作ったよーヽ(*゚∀゚*)ノ

最初はアビリティⅢ目指してたけど素材で面倒になったのでやめました
妥協の塊です

今のところ最終2回挑戦で1個完成。後2個かぁ
といいたいところが結晶龍のアプデ待ち
その結果によっては別の防具で作ります
単に作りたかっただけなのです!

一番確率高そうな
 ラグネテクⅡミューテ
 ラグネテクⅡパワーⅡ
 ラグネテクⅡシュートⅡ
でやろうかと。80%80%69%ですかね
性格的に数うちゃ当たるは向かないので

まあ、なんだかんだ素材つくりミスって
上の画像のときはミューテなし80%50%69%(+5%)でしたよ。アハハ
できてよかった・・・っ

防具1箇所だけ変えただけですが。おかげで法撃もロビーで1200超えました
満足~
ちなみにドゥドゥさんは割りと好きです
イイ声してますね(〃ω〃)


■以下8/1アプデ
2日ぐらい緊急来ませんでしたが……?(ship2
アプデしといてこの仕打ちはちょっとひどい;w;
相方によると55時間来なかったとか(森緊急

なんだかんだ帰ったら今日緊急来てたので急いでIN
2回行ってきました
木にのったりする分雪山のバンサーより楽かも。SSはとり忘れた……
まあ、射撃ソールなのでどうでもいいかなー
最近の収入源はマイザーソールなので値下がらないとイイナ!

期間限定サマーラッピーかぁいいv

坑道でそんな格好でどこに行く気だ……
火山も雪山もすべてのラッピーが置き換わってるようで
おかげでスペース・ツナ安すぎですね
アプデ後運よく即効で手に入って400kで売れたのが嘘のようです^p^


うーん、シュール
フォースでもつけれるのでなんとなく属性50目指してます